<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.04.24 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.09.18 Thursday  ATMな非常階段

ま とりあえずおどりましょ。
デコを頼んでもらったんですが なんにもわかんなにので
とりえあえず【FACTORY】@club WALL にはいきます。
とりあえず、とりあえず。ひとつづつー。
「ステップは踏み終わったんや!」
こんな友人の名言をはきたい。
治療のくすりがひさしぶりにおもいー

09.19.fri.
[TECHNO. and any dance music.]
Haunted Dancehall stage 07
DJ: ZIP. Tomoho. YUUDAI.
2ND ROOM: DJ: SAKAKIBARA. UCHIDA. AG. TAKUMA. SHIOYA. 一東.
□10PM~ □MEMBER: 2500YEN. ADV: 2700YEN. DOOR: 3000YEN.

続きを読む >>




2008.09.12 Friday  めもー

ナタリアラフォルカーデ

秋葉原
渋谷ケシキ
0354854621
原宿ドッグ
0337468110
渋谷ヌードトランプ
0337702325

高円寺
カルトパーティー
0333123142


ラスト→新宿

品川高輪口原美術館
六本木8番駅東京ミッドタウン



ベロにでんわ
0354115051



渋谷→池袋→新宿
または
池袋→町田




2008.08.27 Wednesday  rise

アニメがたり!

昨日パトレイバーについてあつくかたられたので
どんなもんじゃい!と借りようと思ったら
劇場版2と1巻がない…
あたしのやる気!ばか・・・・。
押井…完全にすかいくろらにやられた・・!
なのでぐれんらがん!ぐれんらがん!とこどものじかんを借りてきました
こどものじかんの感想といえばクロちゃん…かわいいです…´p`
やーもう百合だったらなんでもいいよっ!女の子2人が世界をまわす!
黒髪ロングつるぺた・・・はふん!
こどものじかんはよくあるロリアニメなんですけどそういう表現がガチってことで見たんですが
指フェラがどうのこうのとか中だしがどうとか
わー、TV版での修正で半分の画がきえてました(DVDはそのまま)
エロすぎるのはてっとりばやすぎていやだなあ。小学3年っていう設定もガチだわ!
ほんのり水色時代をおもいだしました。ブラのくだりとか。
でも百合っこがメインじゃないんで、作画てきにもそこまででしたー。
セカイ系に命をさいてるおとこのこからすると
いやじゃないもの×おなじものだたら
まちがいないっていうけど
おっぱいがたくさんあることは単純にしあわせですね。

グレンラガン・・まだ2話までしか見てないので
グレンとラガンが名前になったあたりまでなんで
あんまりわかんないんですけど
とりあえず「燃え」でした。
アニキ漢すぎるwwwwww
こういう男はいい。萌えっていうかすきだ。

あ そいえばソウルイーター!
21話は封印ですよ・・・・
だってマカよりクロナがかわいいなんて!!!!!
くやしくてくるしいのでもうみません。笑
あたしのなかの最上は誰がなんといおうとマカなんで^^^
その点くるったマカは最高でした。へたくそなあの演技だから
あ、ガチでおかしい子なんだな感があったきがします!
あの棒読みが自然でいいじゃないか、なあ^^?
愛はなんちゃらっていうやつ。
でもクロナは単品で大好きなんで、ミニクロナの「はいってくるなよおー」
のくだりはいとしかったなー。

そういえばわたし女の子キャラのが好きなんですよね。
または主人公(にょた化)なのね。
少年同士の汗や涙やその他あふれる水分と
かわいい女の子のなみだっていう宝石は生きる糧。
おんなのこはつるつるすべすべなんです!毛?かみのけのこと?^^

元気だた暗黒前のかきためですた。
え?いま?マクロスF一話からみてるよwww
もってけええええ!!!!!!!

続きを読む >>




2008.08.23 Saturday  ライチちち

ようつべー。


きいとかなきゃなあっておもった


「秒速5センチメートル」
一話から!1話から見て!!!
くやしい・・・でもほんとうに「言えなかったすきという言葉も」って
思いたいよお、くやしいよー。
青春欠乏症です。もっと!あおさを!ください!
光がすごくきれい。
ところでかぜひきました。もうなつおわた。

続きを読む >>




2008.08.17 Sunday  月のワルツ



すてきすぎてなんだかなける。




2008.08.16 Saturday  もめもめも

http://www.shin-bungeiza.com/allnight.html
ちょういきたい。

undercover|2006-
“記号的な存在である女子高校生をモチーフに、(思春期に抱くコンプレックスによる)凝視から生まれるさまざまな妄想やフェティシズムを、淡い憧憬としてパッケージした作品”

ちょうみたい。


女流監督がにがてになってきました。いい作品にであいたいでう。
とどのつまり邦画監督にくわしくなりたいです。
もうなんでもいいんです、そういうかんじなんです。
だいちゃんから「ライブ今日よかったよー」と言われ
キムチを乗せた豆腐を食べながら一人酒で胃をいためるわたしは
それなりにしあわせです。松子精神です。

うーん・・。
つるばみがきになる。すごいきになる。

続きを読む >>




2008.08.13 Wednesday  リミピン

http://www.limifeu.com/top.html

9/13(土)
リミが、パルコにOPEN・・・・
全身全霊をかけてありがとうといいたい。

ありがとー!!!!!!!!!!!!!!

アリがとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ああ、レザーブーツのカーキははいってくるのかなあ。
ガーターの黒ははいってくるのかな・・・




2008.08.02 Saturday  

『零〜zero〜』
丑三つの村
山岸涼子

現在は、週に2回ほどの温泉、寝る前のヨガ、
家では玄米菜食、外では普通に食事、
たまにアルコールも飲むようになりました。
(昔ほどではありませんが)
アロエはやめましたが、食べ過ぎた日は
梅肉エキスは欠かしません。
乳製品は控えたまま、豆乳で代用しています。

11月1日よりキダチアロエエキス、
11月13日より玄米菜食、梅肉エキス
11月16日より百年茶
11月25日より週一回足もみスタート
12月10日より温泉療法、週4、5日通う、
12月13日よりヨガスタート、

2月まで、これ全部↑と、できるだけの散歩を同時に実行。

保湿剤として、へちま水、馬油、ワセリン、
状態によって使い分ける。




2008.07.23 Wednesday  夏休みにしたいこと

080721_0003~01.JPG
俺、参上\(^O^)/


・アニメ大会
マクロスF
押井作品
ガンダム
デジモン
ルル

・映画の会
みつばちのささやき
悪い男
グットウィルハンティング
存在の耐えれない軽さ
ゆれる
地下鉄のザジ
ストレンジャーゼンパラダイス
24時間の情時

・花火!
地元!いろいろ!

・鎌倉にゆく
アジサイ抹茶に江ノ電…


と いうわけでバイトしたりひみつひみつ




/ 1 / 1 /

Profile

Category

Archives

admin