<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.04.24 Sunday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2006.03.11 Saturday  まとまりのない思いつきバトン

まとまりのない思いつきバトン

・回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください(自分も回答すること)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
・まとまりの無いエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
・バトンのタイトルを変えないでください
・ルールは必ず掲載しておいてください。


もりみから。
クリスのところでやってたのを見てじつはすごいやりたかったので
ほんとうこの子タイミングいいわ、とおもったわ。
以心伝心。あいゆえにー。
あたしも大概肯定派ですね。まえむきという名の。
副店長との折り合いの悪さもああ目をかけられてるんだな、じゃなくて
手をかけてくれてるんだな☆っておもうことにした。
いやいや前向きだな。どうしたんだい。
そうでも思わないと毎日数時間の顔合わせ、やってけないわ!
彼とフロントの日は、張り詰めた空気がぎりぎり感ですごいネタ的。


Q1.最近のマイブームは?
散歩。
桜の調子を見に行くのがしあわせ。

Q2.最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(値段も)
高いものは、病院代かな、万単位。爆笑
安いのはチョコバット。20円、いとしいー。

Q3.今まで買ったお買い物で一番の失敗は?
化粧品は毎回博打。
あわなかったら物々交換したりします。
外資の基礎系はほんとうに冒険。

Q4.最近ショックだったこと
きょうの耳を澄ませばがリアルタイムでみれなかったこと

Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこ」ですか
ひとりざけはほんとうに悲しくなるので
大概はいとこのいえに行って抓みます。
すごいしあわせになれる・・・。わらう

Q6.最近始めたいなー・・・と思う勉強は何?
えいご・・・・・。もう、やばいよー。

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
とりあえず車の資金にしたいー。そう、免許の。

Q8.年末年始の予定は?
らいねんの?

Q9.好きな少女漫画を5つどうぞ
ハチクロ、BASARA、シュガルン、ジェリービーンズ、翼。
なんとなくこの辺。今バサラ読み返しちゅう。

Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ただいま本気で鎌倉時代を勉強したいです。

Q11.今年を表す漢字を一つ
もりみと一緒で新。または喜。

Q12.お国自慢を一つ
まんなかにあるよ。

Q13.好きな動物
かめすき。みどりの。ペンギンとかもいいのでは。

Q14.自分の性格
上がり下がりが大きい、めんどくさがり、ひとりじょうず(を言い訳とした我が侭)
文化系女子。

Q15.自分の生活に欠かせないもの
いますぐに思い浮かぶ何人かの人
これもまたもりみとおなじ。
まあリアルに言うと抗ヒスタミン剤、リーゼ。笑

Q16.ミーハーってどう思う?
まさに。
ミーハーてか、夢見がち。

Q17.最近知った新しいこと
バイク怖い。

Q18.最近出かけたところ
贔屓の化粧品店
またお試しを山ほどもらってきた、やさしい・・・・。

Q19.今一番楽しみなこと
・らいしゅうのしおりちゃんとの再会
・熊野旅行
・花見(もう、たくさんいく!!)
・土日以外の副店長のいない日のバイト
このくらいがおなじくらいたのしみ。

Q20.今一番行きたいところ
京都
行きたいてか、いかなきゃ。そうだ旅にでよう!(JR?)

Q21.初恋の人は?
わからんが、小学校のときのバレンタインはかわいらしくて思い出深い。
あやがきもちわるかった。
家間違えた。

Q22.最近時を忘れて没頭したものは?
バサラ、よみかえすとやばい。めちゃ泣く。

Q23.携帯に何のストラップをつけてる?
ポンデとかなんか。けっこうどうでもいいもの。
携帯自体もう年代だし。

Q24.好きな数字をおいくつでも
777

Q25.ゲーム歴は何年ですか?
げーまーになりたいですが、PS2がない。
なので別にとくに。

Q26.おにぎりで好きな具は?
オムライスおにぎりがすきだ。最近みないなー。
あとはねぎとろ。梅!
渋いわー、いやだわー。

Q27.寝るときの格好は?
てきとお。
靴下さえはいてればあとはべろんべろんでもいいと。
浴衣着て寝たいです。味をしめた。

Q28.よく聴く音楽は?
さいきんとっても影響をうけて聞いてるCDがいくつか。
劇的な瞬間がとってもよかったなあ。あんどうゆうこも。
あとまいせれくしょんなカオスCD。
エーテル。

Q29.最近見た夢は?
けっこうさいきんはホラーじゃなくなってきました。
すごい可愛いゆめをみました。すこしほほえましい。

Q30.好きな声優さんは?
さいきんは
み、宮田さん・・・。マニアック。

Q31.好きなゲームを5つ!!
さいきん大はまりなのがひとつあります。
あとはテイルズとヴァルキリー。定番。

Q32.好きな芸人は?
もうオリエンタルラジオくらいしかでてきません・・・。しょぼん。

Q33.好きな色は?
モノトーン
緑、紫。
そんな色の服ばっか・・・・・。

Q34.何フェチですか?
まえがみ、まえがみ。
めがね。ゆび。

Q35.自分の身体で一番嫌いな部分は?
りあるに言うとかなしくなるのです。
自虐ると首と腕かなー。顔とは言わない、これは禁句☆

Q36.ペットはいますか?
いない。

Q37.髪の長さは?
肩につかない程度。
のばすときもいです。(客観的に)

Q38.好きな少年漫画を5つ!
ジャンプ系のとか、おお振り。
あ、さいきんアカギとゆびさきみるくてぃーよみはじめました。
人の影響色濃くうけてる!


Q39.好きなキャラクターを5つ
りらっくますきです。あとはウッドストック。

Q40.好きな都道府県を3つ
ここと京都と静岡。

Q41.好きで好きでたまらないもの
いま思い浮かぶ数人の人ねー
もりみの回答また拝借。
あまりくわしいとひかれますね、そうですか。

Q42.何味のラーメンが一番好きですか?
し、お!!

Q43.いつも常備しているお菓子は?
フリスクとかチョコとか。
いつでもなにかもってます。
最近は大抵チョコバットとガムがはいってます。

Q44.1日のうちに「これだけはかかせない!」というものは?
おもしろくおもいつかなかったので
リアルに。
「あまいものをたべること」

Q45.一番古い記憶はどんな記憶?(何歳かも書く!!)
前のいえの忍者屋敷風な階段の風景

Q46.今まで旅行行った場所でもう一回いきたーいって場所は??
小樽、京都、フロリダ。

Q47.食べたら気持ち悪くなるものは?
あおすぎる野菜系サラダ。

Q48.いちにちのメール回数は?
多くて40、少なくて2,3通。または0通。
長い(1000文字あたり)メールは遅れがち。


ああけっこうあったなあ。
あやとかどう?
少年(抽象的過ぎてわからないかも)もどうぞ。




2005.12.30 Friday  2005、ありがとう!(こいずみふうに)


すこしげんきになったかんじですー!
おほ!ほほほ!
なので店が閉まる前に速攻取りおきの乳液をとりに
バイトの面接(仮)をしてきました。
あれ、いきなりアクティブ。
(ばかじゃないの)
なんか、あっさり決まりそうー。
豊田にある映画館の漫画喫茶です。にこ!
ほんとうじぶんがどんどん、こう・・・ね。
ねがったり、かなったりなのかもしれない。
(そうおもったら負けだ!)

もりみがしんぱいしてかけてくれたでんわが
こんしゅういちばんの思い出です。
かんどうした!



願わくば来週またぶりかえさないように!
おおお・・・・!!!!







言葉バトン  
がっつり趣味まるみえでいきます。


1:好きな言葉は?
ARE YOU LIVING IN THE REAL WORLD?
(わかるひとにはわかるーだいすきなんです)

2:あなたの口癖は?
めんどい
うっざ
もえ。

(どうかんがえてもかわいそう。)


3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
すがはらならわかるとおもったよ!
(理解を求めるときに主に)
(これは・・うれしい・・・!)


4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
うざい、めんどい、もえ
(2番をリピート)


5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
おまえは利己心がつよすぎる。


6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
わたしは三人目だもの・・・。
(わかるかな!?わかるかな?!)
(あやなみだいすき)


7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
兎に角ってずーっと、なんてよむのかわかってなかった。
とにかくなんだね。あー、たしかに。あーたしかに・・・!


8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
ケースバイケースで。
けっこう言ってるし言ってない。
ただ、あ!引かれる!と思うことは極力ひかえてるつもり!ニコ!!
(ほんとうかよ)

9:面と向かっては言えないけどメールでなら書けることってどんなこと?
とんでもないドタキャン話。
もう多すぎていけない・・・・。人としていけない・・。

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
「愛しています」
あたしはくさいぞー!とおもう。
また、くさいわー!っていうことばだいすき・・・。


11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
そのときちかくにいてくれたひとにありがとう。


12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
おおいといいな、どちらも。
こころがけていきたい。


13:現時点で最後に発した言葉は?
さむいよー。


14:あなたにとって言葉とは?
矛盾が許されるし、妥協しなくちゃいけない
でもむじゅんがゆるされるわけじゃないのよねー。
っていう困ったもの。

15:このバトンを誰にわたす?
あゆ。もろもろともりみ、あやも。




フェチバトン  
Byクリス


,△覆燭浪織侫Д繊
眼鏡。めがね・・・・!!!
前髪。
指。
こういう子おおいよねー、すごいそういう子です、自分も。
はやりなのー?

異性を見る時、まず何処を見る?
か、かかかお?
素敵眼鏡であればのど元からつま先まで・・・!
(すごいきもちわるい)

最近プッシュできる部位
はあ、手ですか、ね。
(思わぬところだなー。)

ぐ枩の好きな部位5つ
めがね
めがね
前髪

雰囲気(思いつきでどうにも)

ゥ侫Д舛魎兇犬覦畫は?
スーツはすきですよ。
シャツもだいすき!
いちばんすきなのは袴です・・たぶん・・。
もー、しょうがつばんざいだな!
正装とされるものを普段着できてればいいのになあとおもいます。

Ε丱肇鵑魏鵑坑疑
とりあえずあやともりみとみなみさん。ニコ!





2005.12.23 Friday  消化する日々。

アジカンだったか、そんなのの。
アジカンは、歌詞が、だいすきなのですね。たぶん。
ごっちの眼鏡にきゅんきゅんするっていう方向でもいけるんだけどね。
あれは、やばい。

もりみのにっきがもうすごい相槌がうてる内容だった。
メールおくろ。



イメージバトン

クリスんところから。
セールおぼえてるよー!ジェーン2日あたりかららしいですけどどう?
(私信)



Q1:兄にしたい
ちえまるさんをください。笑顔

Q2:弟にしたい
まったくもっておもいつかない・・。しゅん・・。
範囲の狭いものだ、行動の。

Q3:姉にしたい
国語と保健のあやちゃんー!だいすき。

Q4:妹にしたい
あの、高2の、りさちゃんとか、いいんじゃないか、と!笑
でも個人的にじぶんはお姉さんキャラではないので
なかなか妹にしたい的精神は湧かない。ごめんなさいー。
(未だに一人っ子だと思われているのだけれどそういった感じで)

Q5:おされさんだと思う
あっちゃんとあゆかな。
毎日おつかれさまです!!!

Q6:生態がなぞ
個人的にあの、某ラブラブカップルの男子は
日々何してるかえらいきになる。
(とごしね)

Q7:面白い
みんな面白い
(クリスより)

Q8:えろ
美術メンバーはとりあえず全員(あたしを含め)えろばっか。
(くりすより)

Q9:腹黒
まあだれだってはらぐろいもんだろう。

Q10:憧れ
えりちゃんとか、りえちゃん。(並べて書いちゃうとかわいいねー)
頭が良い子というかがんばっている!っていう感じが
もう、かんどうする・・・。笑

Q11:彼氏(彼女)にしたい
あたしにこれをきくとQ1でだらだら語る。

Q12:いじめたい
あゆ。
こう、がばーっと。(髪の毛の話)

Q13:こいつ絶対馬鹿だと思う
まれなとあやはほんとうにかわいいなーとおもう。ニコ!
(やまうちではないよ!えがお)

Q15:一家に一人は欲しい
一日交代でお試し期間ってことでみんなきてください。

Q16:キレたら怖そう
もりみは、こわいよ・・・。
たぶんこわい・・・。

Q17:ツンデレそう
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C4%A5%F3%A5%C7%A5%EC
(ツンデレってこれね。)
ご、ごんごん・・・・。笑

Q18:酔ったらキャラ変わりそう
みなみさんとかね、

Q19:コスした姿を見てみたい(何のコス希望か
ぶッ・・・・・!!!
え!え!なっちゃんとかにロリータ着てもらいたいです・・・!!

Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな人
ちさと・・・。男の子だったらつけそうななまえがおもいつきます。



クリスからまわってきたバトンはどうにも学校のこ!ってなります。はて。
あとミュージックバトンはやった記憶があるので発掘します。






2005.12.13 Tuesday  さむい。

どうでもいいんですけど、今うち、ストーブが使えない状態に近くって
しぬほどさむい。
たぶんそのうちくたばるんじゃないかなあっておもう。
あの、やかんを沸かすやつだけが、唯一のいのちづなであります、隊長。

みなみさんからバトンがきた。やる。
印象バトン。




Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。

似てるなーというのは趣味などが共通だからであって
それ以外はアタシが持ち得ないものをたくさんもっている人だとおもう。
しかし、ねがてぃぶさとおたくぽさが、他人とは思えない。
(たにんですが、こころでは親戚、みたいな)
(わからんたとえ)

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ答えてください。

・暗め。
(爆笑して下さい)

・すこし、変わっている
(まあ、よく言えば個性的。あまりよくないね。わらう)

・文系ぽい
(もはやジャンル付け)

・よくねむる子。

・聞き手、受け身。
(あんがいそうだとおもう。)


んー。総じてちょっとかわいそうな子だなあっておもった。ニコ!


Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・じぶんのことを話す子。(自己中でもいいくらい)
・価値観が似ている。または理解あるこ
・なにかすばらしいものを持っている子(尊敬出来るような)
・細かいこと気にしない子
・なにかに前向きにがんばっている子。


ていうかアタシ、どんな性格でもあたしのことを好きでいてくれる子は
大好きです。
逆にどんなに性格がよくてもあたしのことをすきでない子や、
すこしばかりあ、あわないなって思うような子は
すきじゃないです。なんか、けっこうどうでもいい・・・。
なのであたしのすきな人間性はとことん矛盾する、よ・・・!


Q4.では反対に嫌いなタイプは?

・じぶんのことを話さない子。(秘密主義の子とか)
・八方美人、いい顔したがり。
・遠慮しながら自慢する子。
・浅はかな子(あほうーな子とかはだいすき)
・一般的な子(きらいか、すごい癒されるかすごい極端に分かれます)


暗い子、というかおとなしいこは波長があうので好きですが
精神系の子や、じぶんの事を話さない子は苦手です。
信用されてない感が満載だもの。せつないねー。
総じて自分に似た子はあまりすきではないですね。わらう
(ちょっと、むかつくと思うから笑)


Q5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?

だいすきだなあという子を、裏切らない人間になりたい。フォー!!!!!
やさしさで出来ています的なひともあこがれです。
バファリン代わりになりたいものです。風邪もなおす。


Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

一生愛せる自信があります。
だいすきです。ありがとう。


Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

もりみ>>だいすきです。いてくれてまあ!ありがとう。(ばくしょう)
クリス>>じつはというかクリスを尊敬している。すがはらです。(なにをいまさら)
あや>>ジョーカーでいて下さい。将来は隣に住もう。
しおりちゃん>>しおりちゃんが思う以上にたあたししおりちゃんすきです、よ!こくはく。

4人!?
ほんとはこれ世間では15人だよね笑
いつ5人にかわったのだ、バトンの謎。








2005.11.24 Thursday  もしもバトン


「もしもバトン」

これ、うけるよ!!!!
ぜひやってみてください。(忙しいとは存じていますが)

Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
眼鏡で、前髪でしょうか・・・!
とりあえず、その場で待機→ひたすら待機。
(何をするでもないが、とりあえず目覚めるまではその場で待機)
(すりこみを期待する・・・・!笑)
とりあえず、兄弟という設定ではじめたい。
けっこう禁断だよね。わらう

Q2.歩いていたらサインを求められた。
まんまとだまされ、ツボを買うことになるだろう。
(悪徳商法・・・?)
サインって、どうやってすればいいのかいまだにわからないな。

Q3.引き出しからドラえもんが出て来た。
ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!(狂喜乱舞でご乱心)
お座布団は?お飲み物は?ドラ焼きはいくらほどご用意すればよろしいでしょうか!!

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
じゃあ、寿命を全うするまで待ってください。笑顔

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
あしながおじさん・・・・・・!!!!
お手紙を書くわ!
(天国にかよーう)

Q6.初対面で「B型?」と聞かれた。
わあお。
そのとおりです。
むしろ「Oですよ?」という切り替えし。

Q7.預金残高が増えていた。
利子分・・・?えがお
かみさまはいるんだなあと思って、チョコレートを買う。ささやかなしあわせ。

Q8.カモシカの様な脚にされた。
あえてメディキュットを買ってくる。スリミング剤とか。
寒いのにアイスを食べたい的心理。

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「すみません!」

Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。
「じゃあ探偵さん、証拠はあるのかしら?」
あたかも、よくある犯人の言い訳をぜひしたい。

Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
メー。
というか、案外気付かないものかもしれないなあ。
あ、こういうカラコン買ったのね。という結構まともな対応をとれると思う。

Q12.尻の割れ目が消えた。
泣き叫ぶ。

Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
と、思ったら鏡だった。
(わけわからん)

Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。
あたしって、自意識過剰だな、テヘ☆と思おう。
(前向き!)


●ネクストランナー
もりみ
クリス
あや
えーっと見てるのか、みゆきさん。
しおりちゃん、など。
受験組はお好みで。おヒマな方は、ネタにでも。




2005.11.01 Tuesday  ば邸

そういえばこんなのももらってたんです。
何バトンかな?調味用バトンかな。
おきらくバトンなのでおヒマなときに、息抜きにどうぞ。



Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?
薬味は含みません。

目玉焼き→ソースで。

納豆→備え付けで。

冷奴→ポン酢。粋に。

カレーライス→マヨネーズだけはゆるせない。

ナポリタン→え?かかってるよね?

ピザ→タバスコがなくちゃいけない。

生キャベツ→ピエトロっていうドレッシング。(うまいの)

トマト→ピエトロ。

サラダ→ピエトロがすきです。

カキフライ→ポン酢。ケチャップ。

メンチカツ→そーす。

コロッケ→なしー。

天ぷら→けっこう何もかけない。

トンカツ→ソースだろう。

ご飯→のりたま、納豆。


Q2 周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
あー。
生クリームは大抵何につけてもいけるんで。


Q3 それが一般なのだとはしっているが苦手な組み合わせはありますか?
パイナップルのはいった料理。ゆるせない。


Q4 バトンを回したい5人は?
もりたけちゃん、しおりちゃ、あおいちゃ、あや、とかどうぞ!

続きを読む >>




2005.11.01 Tuesday  いくらでもねれる自信はある。

20051101_31098.jpg

創立記念
おやすみだいすき
世間がやすみでないのがいちばんの利点です。


いっこやっと出願できたので
もりちゃけのところのバトンをしようと思います。

って、やってみたら思いのほか痛々しかったので
追記にした・・・。


続きを読む >>




/ 1 / 1 /

Profile

Category

Archives

admin