<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.04.24 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.10.28 Tuesday  べ、べつにっ・・・///

081028_2114~01.JPG
おーお、おおお、マイナー・・・。

あうひとのことを誰も彼も恋愛だとおもって好きだー
なにその、上から目線・・・
負けたくないけど負けながら愛でられて、そうして好きで仕方なくなってますなあ
あたしは何に一番性格が似てるって多分
漫画の意地っ張り受け!これだ!




2008.08.24 Sunday  ゲルマニウムの夜 デラックス版

評価:
花村萬月,浦沢義雄
ジェネオン エンタテインメント
¥ 4,530
(2007-01-25)
新井浩文が暴れたおして、望まない手淫や不快な性だらけの
「好きというより、壊したい」映画。
つめたくって痛くって、自分では慰められない。
だから痛くなくちゃもう感じることができないから
汚いほうが愛しい。

赤目四十八瀧心中未遂が原作の作品はもう一作あるみたいですが
たぶんわたしはこれが良い。




2008.08.12 Tuesday  ゼリードリンク

080812_1707~01.JPG

ソワレついた
ここほんとう野ばらちゃんだわ

七色なゼリードリンクが
照明の乏しいひんやりとした空間で「カラン」と溶ける。
いとしいね。





2008.04.07 Monday  ことしの夜桜のものがたり

夜桜がみたくって 岡崎公園へ行かないかい?
そんな予定をたてて、お迎えにきてくれてありがとう
あたしの前髪ぱっつんがだいすきみたいでうれしいなあ
3人でラーメンたべて
たわいないおはなしをして
帰りは2人、ドライブしようってさ
でも今年も見れなかったね
またなくしちゃった
なくなっちゃった
保険なんだよ、恋愛じゃない
愛情で哀れみで唯一
熱はない、あたたかい
自惚れていて、気付かなくって
こわい


愛情と恋愛はちがって
濡れるでしよ?
それとときめきと愛しさはイコールじゃないよ

可哀相は かわいいなあ で
だから結局あなたをほっておけないし
たいせつにも
できてないんだけど


いなくなんないでよ





2008.04.06 Sunday  リンク



すwてwきwwwww
シャフトに入社したいです。




2008.03.14 Friday  紀子の食卓 


豊川出身ってそんなに味にもならなくない?


あなたはあなたの関係者ですか?
関係者じゃないけど管理人だと思うよ。
合鍵だらけではいりやすいけどドアノブはついていない、みたいな。
じゃあどうする?窓からはいる?なんて
しおん監督のさくひんはどれもおんなじ。
でもおんなじことばっか言っててそれはあたしもおんなじことばっか考えてるから
すきなんだなとおもう。
けっきょくなー。

・煉獄エロイカ
・三月のライオン
・ウイスキー
・紀子の食卓 


煉獄エロイカが よすぎた。
いままで1番好きな映画は青臭いスペーストラベラーズだったと
おもっていたけど
こんなにどきどきしたせいであっさり塗り替えられたかもしれない。


熱が高いのでばいばいナイト。

いまから氏とデートです、もりみのバースデイです、ちーちゃんと計画会!
んー、しあわせなのでしょう。いくらどうあっても廻ってる。




2008.02.19 Tuesday  n゜11



レース、フリル、パールのネックレスに白いシャツ。
普遍的な可愛さが似合うおんなのこになりたいなあ。

あたしはといえばこの肌がどうのこうのいって
がんばりもしなければかわいくもないのだけれど。






2008.02.16 Saturday  中毒と青春と誉れ

080216_1433~01.JPG


保護してあるメールを見返した
甘すぎてびっくりした
好きすぎてしかたないゃ、


いつまで?




2008.02.16 Saturday  イベントはナデシコ

080215_1300~01.JPG
べったべた


白いシャツがすきなんだって
ダーリンっていってほしいって
いちじかん以上あるいて
手をつないで
来てって言わないから
チョコレートだけで つないでさ
ごはんをつくってもらって
ストールの影でくちずけ
そのコートかわいくて
やっぱり君はすごくかわいいんだよ


はなみずがとまらん
起こさないけど温もり泥棒してやろう

さむいさむいね
永作の真似




2008.02.15 Friday  選択肢

080212_134332.JPG
あたしのせまい視界で
すきでいてくれるひとが
だいすきなだけ
あたしのつまんないはなしを
たのしく色つけてくれるひとがすきなだけ

順位なんて
ベーグルにクリームチーズか
ピーナツクリームか
トッピングの差で
同じ値段のチョコレートをあげるし
好きだから好きだと言うし
欲しがったりよろこんだり
思い入れだって同列でおんなじ形


美術館のデザートが かわいくてすてきだった
タルトやスコーンのまったりする感触がすき…




/ 1 / 3 / >>

Profile

Category

Archives

admin