<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.04.24 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.09.24 Wednesday  方向性

080924_2337~01.JPG
そうそ これ
タイポグラフィーと空間

アートに準ずる記号のかたまり
伝わりやすくて たしかに「祈り」みたい




2008.09.24 Wednesday  no title

やりたいことをやれること

んーやっぱり
スキルが足んないなあ
否定しないていどのわたしのために日々勉強です
あそぶことが?
だって、しらなかったじゃない。






2008.09.17 Wednesday  主張は解明のためにこそ学んで来たのでは

080917_0641~01.JPG
これに関しては なんか運がいいんだよなー
中村がやたら購入しているので買うようになったヱヴァウエハース

レイたん!レイたん!
カヲル君!



こうやって誰ともつかないように朝にお邪魔しましたとでかけ
おはようございますと階段で待つのは
たぶんまちがってるんだなあ
うーん
「暮れやすい日々を僕は
傾斜して歩んでいる」
と 思う存分暮れる





2008.08.31 Sunday  世界で一番美しい夜

くやしいくやしいくやしい、という名前のフィルムなら
黒い格好をして小説やらしゃしんをとること、絵をかくことで
排泄している女子はまいにちしている。
わたしはてをよごすことも足をうごかすこともしたくないけど
キスをされることを待っている。
あの子の真似をして。

続きを読む >>




2008.08.12 Tuesday  アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

生産性がないことがすきです
だからかなしいですね

ミッシェルばっかきいてる。
たくさんストックがあるのにおんなじところにもどってく。
「VANSのスニーカーを履いている男の子がすきだ」
何度目?




2008.04.17 Thursday  ぼくは睡眠装置

ピクチャ012.JPG

サックス×ピンク


おいしいイチゴジャムのクッキーがあってね
もーすっごいおいしいから2つほしくってさ
二等分したらジャムが偏っちゃうし
たべたいなあ、
半分じゃあおなかいっぱいになんないよー
じゃあどうしよっか?
苺のかわりに林檎をつかって
クッキーをふやそうか
ベタベタなジャムを毒いりでどうぞ



機嫌がわるくてバカでさあ
そら勝つのは無理すわ
ロリータで武装してもマニキュアははがれたまんまだし
可哀相な足の爪は血の気がないよ




2007.11.04 Sunday  no title

平凡だから なー




2007.07.24 Tuesday  手のひらに掬う


期限付きだと知っていた。
と、言っておいて キスをする。
君をいただきましょう。

さいなまれるより 手軽身近。
何で、なくほしいだけ。
あれとこれ、それとあれを1つにする方法をさがしてよ、
指の先でなぞってつぶる方法を知っている。
灰色水色赤色
しない出来ない都合をつけて手放させない
だれか、




2007.06.11 Monday  画面の中と微笑み笑顔


単調に平坦に言葉だけで所有。
違うなあ、駆り立てられない 騒がない
思い通りになるから してよ

再度出会う君に感じる 虚無感に
駄目だすごく悲しい。
無いものにしないで あたしはそれを無いことだとして。




2007.03.06 Tuesday  あなたはタイミングがいい。だからすき、


もうだめ、だいすき。ってなって
のたうちまわる。
すきだ、ああ、すきだ、
もうこれは逃避で思い描いている展開で
なしえなかった空想幻想 
ああ 触れられない現実だ。
ファンタジーじゃない 生々しい現実だ
色を帯びる。
すきだ さわりたい。さわってください。

設定している自分への規制や枷が 大きすぎるのかもしれない。
おおきな瞳や 小さな顔 ほそいしろいからだを
折れてしまう きれてしまう 
そんなものを忌むほどの欲望を
コントロールする術が愛することだなんて
かわいすぎる。なんてどこまで矮小で
自分は可哀相だなんて かわいすぎる。
ファンタジーしかいらないのだ
ひとも ものも セレクトして セレクトされて
丸まってぜんぶ あたしにカスタマイズされなくちゃだめだ。
都合がよくはまってくれなくちゃ。あいしてくれなくちゃ。
考えてくれなくちゃ、
さわってくれなくちゃ、


あああたしは
もうすこし出来るのかもしれない、確立するかもしれない。
手にしていて、尚ほしいだけなのだ。
こうありたいとして おおきすぎるものを
追い続ける性質しかもたないのに 

欲しい、好きだ、衝動的なものは
じぶんじゃ埋まらないのに自分じゃ埋めれないよ。
自己処理じゃ一層だ


今回のねおすたいるのぐらふいっくさんが もえすぎる。




/ 1 / 5 / >>

Profile

Category

Archives

admin