<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.04.24 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.11.09 Sunday  やじま

矢島美容室、げんきになる・・・
ぱお!ぱお!PAO!
貸しスタジオって3時間で5万くらいらしいね。(洋館タイプとか)
かつて、明治村がカオスになるわけです。無料つよし。
こすぷれおかね・・かかります・・・・。
今日大須にいてゼミの飲み会に向かう途中知らん大学生くらいのお兄さんに
「お友達になりませんか!!!」ってゆわれた。
たぶん、ナンパじゃなくてがちだった。逃げるわ。
あたしのなかの理想ではりさこの絵とちーちゃんの文字がコラボな黒執事が読めたら結構今思い残すこととかないんだけど。
之私信也。にこ。




2008.10.30 Thursday  MILAN MILAN MILAN




文房具て手ごろで便利かわいくて・・・
モテモテじゃないですか!
履歴書という魔物に立ち向かう武器!いでよ!

ああMILANかわいい・・・




2008.10.30 Thursday  ベティの小さな秘密

http://www.myspace.com/fiftyfourseventyone
うーん、どうしようかな・・・。

ハロウイーンナイトの過ごし方案
1・ZAZENと54−71のライブ
2・イベント(9時から)
3・岡崎にてイベント
はろいんに仮装でリア充!わーい!ぜったいつらい☆
メイド服よりハイカラさんに、言えばシエル坊ちゃんになりたい。
もー、一気に内に内にむかっています・・・。
ぶくおふで漫画をたくさん買ってきました。

とりあえずお昼に女装に手伝って
31を楽しみに学際準備をすこししたい、う、うう
にげたーいめんどうやーいあたしがいてもいなくてもいいわけー
タイトルの映画が見たいもん、あしたは夕方までおやすみでもそんな塩梅でもいいもん。
眩暈。
うまくいかんとすぐこれだ。


あ、ロマンチカをちーちゃんに借りてよんでみたら・・これは・・www
おいしい、おいしいよ・・どうしようwwww
アニメの「テンテー」の呼び名は寒気がするのでいや。
アニメ今期ほんと、もー、いいです・・ただいまですあたし!




2008.10.30 Thursday  妄想からその先へ

おお、いいことがあると、もっとそのいい状態に漬かりたいって欲張りになる こと
もしかしたら
毎日ちょっとした嬉しいことがあるように
ちょっとした良い事で全てチャラになるように
笑うことしかないってとてもよいねえ。




2008.10.29 Wednesday  君をいただきます。

お昼ひさしぶりにぼんやり顔をみていると
惚けてしまう 白いなあ、薄いなあ、こっちみて。

寒いという言い訳で触れているとそんなのが骨しかない体で
あたしの目でみてもうれしそうに
膝で寝ているのを愛しいとおもう。
可愛いからそのままなし崩しに犯してしまう。
ひたすらに嘗め回して頂いて
ごめんなさい、っておもう。悔しい。
本当にファンタジーじゃない生々しい現実の色を帯びる。
すきださわりたい。
あーそんなんじゃ、ちょっと足り無すぎるんじゃないか?
届かないんじゃないか?
途切れてしまったらもうそれは修復作業より買い換えで、
「ほしいものとひつようなものはちがうんです」
っていうメールに
「好きっていって?」と返す強欲さ。




2008.10.25 Saturday  fanatic



知識と人脈とその他もろもろ。
おつかれさまでした。すこしでもちゃんと形になること。





2008.10.08 Wednesday  あいまいあまい

いまさらだけどやっぱコードギアス、みなきゃいかんねと
せつじつにおもうた。
ちょ、そんなにいいのか・・・・?(最終回感想さいとより)
最終回をむかえたアニメばかりだけど
ギアスがほんとうに良い!良い!といわれすぎていて
なんだかくやしいなあ。(マクロスがあまりにあれなせいで)




2008.10.08 Wednesday  no future

某スレより。
侵入女「男さんを自分のものにしたくはないです。
 男さんに所有されたいだけみたいです」


もう何回も何度も繰り返し聞いた気がするのは
おんなじひとなの?君なの?おんなじこというのは
そういう媒体がなにかあるの?ちがうの?




2008.10.06 Monday  tell , me why

「食べ物総受け!」
なんという真理!正義!きゃー!メモしなきゃ。
兎丸の新しいやつでも言ってたけど
このタイミングで思いつくとことか、
ちーちゃんの頭の中の言葉をつくるところは
何時もおいしいものをくれるいい工房ねー
構造上、設定上、愛さないわけがない






2008.09.29 Monday  「夢見たいなはなしだけど(><) 」

http://ameblo.jp/sherylnome/
http://ameblo.jp/rankalee/


なにこれwwwwwwwwwww
ちょ、ランカ嫌だwwww




/ 1 / 14 / >>

Profile

Category

Archives

admin